from http://ameblo.jp/yoshio-josh/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


走った
子育てしてると体がなまってくるんで(子供は激しく動いていても親ってあんま動いていない)今年の目標はフルマラソン。そしてその前にハーフマラソン。
先週末、パラカップという大会に参加。ボランティアが熱く盛り上げていく大会。最近膝が弱くて最初は2キロしか走れなかったけど、練習でちょっとづつ距離を延ばして人生初のハーフマラソン完走。なんか顔が親父っぽくなってきた。
七夕に日本最最北端に到着いたしました!!!!
6月1日に宮崎に入って
とうとう
7月7日七夕に日本最北端に到着いたしました!!!!!

そして今帰りです
北海道はでかい!

函館から宗谷岬まで5日
帰りも同じ時間がかかります

そして何故か梅雨の様な天気に・・・

とにかく今は帰り途中 旭川にいます
今日の気温は13度
寒いです

撮りためた写真は後日にネットアルバムにしますんで
楽しみにしててください!!!石川佳央のチャリンコ日本縦断!
石川佳央のチャリンコ日本縦断!
北陸上陸
石川佳央のチャリンコ日本縦断!

ブログを全く更新できないまま
6月18日 北陸に上陸してしまいました

18日の朝は友人からもらった自転車用のスーツに身をつつみ
自転車のタイヤも新たに中盤戦スタート

京都から福井市までの155キロを約10時間で走破
峠は3つ超えで、100キロ走ってからの峠はほんまきつかった

けど走るのもだいぶ慣れてきました

今までの事もブログアップしたい! -----
2日目 鹿児島編



2日目


民宿「すず風」で気合十分になったところで

いざ出発!


最初に言ってしまいますが今日は キツかった


本日の走行時間 朝7時半 から 夜8時半 13時間

走行距離 167.5キロ 最高速度 60キロ


とりあえず まずは最南端の佐多岬に行こう と決めていたので向かったのだが

最後の最後で アップダウンの繰り返し・・・

岬って平坦なイメージしかなかったので予想外の修行的RUN

岬ははるか遠く


YOSHIOのブログ

本土最南端郵便局


YOSHIOのブログ

佐多岬付近はジャングル!


YOSHIOのブログ


そして午後2時43分

やっと

やっと日本縦断スタート地点に到達

もう自分的にはゴールみたいな感じでした・・
YOSHIOのブログ

そして

帰りに見つけた看板で また励まさせられるのでした

YOSHIOのブログ

ゴールの北海道 宗谷岬まで約2700キロ!



気合が入ったところで

ひーこらいいながら鹿児島市まで一気に駆け上がりました

-----